忍者ブログ
FXで最近、ちょっとした小金持ちですw
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1/25に取ったポジション 


今まで停滞気味だったのが、盛り返してようやくプラス~~~ 


25日に取ったポジション  
USD/JPN 107.20 5万通貨(外為.com:トレード用) 
NZD/JPN 82.99 5万通貨(セントラル短資:スワップ用) 



が、現在・・・ 


1/31 0:19  
USD/JPN=107.39 スワップ含めて5,195円プラス 
NZD/JPN= 83.97 49,000円プラス スワップ:835円
 




今までは停滞気味だったので、
 「あんまりブログに書きたくない~~~」 
って感じでした。。。 





で、今日はプラスなので報告!!! 




って、ダメっすね・・・


ちゃんとマイナスの時も報告しないと・・・ 
これから気をつけまっす! 




~~~~今年の投資方針~~~~~


今年は差益ばかり狙わず、
スワップでも稼いで行こうと思ってます。


具体的に言うと、差益で得た利益でNZDなど金利の高い通貨を買い、
長期的にスワップポイントで稼げるようなポジションを取っていこうと思ってます。


そのため・・・

スワップポイントの高いセントラル短資オンライントレードで口座開設しました。



外為.comで差益を稼ぎ、得た利益で セントラル短資オンライントレードのスワップで手堅く稼ぐ・・・


完璧だ・・・(?)







私が開設しているFX会社

外為.comは三年連続・・・


チャートが見やすいので、ずっと使ってます♪






ところで・・・
このブログは何位だ!?

PR
1/21に持ったポジション 2万ドル(売り) 106.11 USD/JPN

決済しちゃいました(;;)



-24,186円




で、気を取り直して、107.20 USD/JPNで買いポジション取りました!



買い 107.20USD/JPN 5万通貨



現在、2連敗中なので、これでダメなら自殺モノ!


上がってくれ~~~






それとは別に、スワップ金利用に開設したセントラル短資オンライントレードに100万円(!)入金。

で、NZDを5万通貨買いました!




じっくり育てます~


~~~~今年の投資方針~~~~~


今年は差益ばかり狙わず、
スワップでも稼いで行こうと思ってます。



具体的に言うと、差益で得た利益でNZDなど金利の高い通貨を買い、
長期的にスワップポイントで稼げるようなポジションを取っていこうと思ってます。



そのため・・・

スワップポイントの高いセントラル短資オンライントレードで口座開設しました。




外為.comで差益を稼ぎ、得た利益で
セントラル短資オンライントレードのスワップで手堅く稼ぐ・・・



完璧だ・・・(?)秊








私が開設しているFX会社

外為.comは三年連続・・・


チャートが見やすいので、ずっと使ってます♪







ところで・・・
このブログは何位だ!?

1/21に持ったポジション 2万ドル(売り) 106.11 USD/JPN



1/24 9:10 106.72 USD/JPN
スワップ含めて15,608円マイナス





昨日は一時期104円台をマークしました。
一瞬ですけどね。

ここで決済しておけば・・・






っていうのも、当初から105円が目標だったのですよ。。。

でも、
「105円になったら決済し~ようっと♪」
なんて流暢なこと考えてたからダメダメ・・・




目標を決めたら、同時に決済注文を入れておく
って、とっても大事ってことを学びました。



学んだから良しとしよう。



授業料は高いけど(><)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~今年の投資方針~~~~~

今年は差益ばかり狙わず、
スワップでも稼いで行こうと思ってます。


具体的に言うと、差益で得た利益でNZDなど金利の高い通貨を買い、
長期的にスワップポイントで稼げるようなポジションを取っていこうと思ってます。


そのため・・・

スワップポイントの高いセントラル短資オンライントレードで口座開設しました。



外為.comで差益を稼ぎ、得た利益で セントラル短資オンライントレードのスワップで手堅く稼ぐ・・・


完璧だ・・・(?)秊







私が開設しているFX会社

外為.comは三年連続・・・


チャートが見やすいので、ずっと使ってます♪






ところで・・・
このブログは何位だ!?


現在1USD=106円前半


円高になっちゃってる~~~


ここで悲しんだのはつかの間、
ストップかけてなければ5万は儲かってたね・・・


ま、しゃーないか。





106円の壁を破ると、さらに円高が進行しそうな予感・・・
おそらく104円台に突入すると思います。





ってなわけでポジション取っちゃう♪




今度はストップ緩めで(ドキドキ)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私が開設しているFX会社

チャートが見やすいのはここ
初心者の方は、まずここで口座開設すればOK




スワップ金利が高いのはここ
手堅いスワップ派はこちら








ところで・・・
このブログは何位だ!?

予想がピッタリ!
昨夜はルンルンで床につきました。


朝は悲しみに包まれるとも知らずに・・・



夜中のうちに円安が進み、現在107円前半><

107円でストップかけてたんで、4500円マイナスで済みましたけど・・・




ちょっと凹む(- -;)




しばらく様子見ます~



私が開設しているFX会社

チャートが見やすいのはここ
初心者の方は、まずここで口座開設すればOK



スワップ金利が高いのはここ
手堅いスワップ派はこちら







ところで・・・
このブログは何位だ!?


昨日、1US$=107円で売り注文出しまして・・・




予想通りの円高~


今回は3万通貨しか仕込んで無いので、現在2万円プラス。
105円が目標です~


あ”~~~

110円の時に売っておけば・・・






私が開設しているFX会社

チャートが見やすいのはここ
初心者の方は、まずここで口座開設すればOK




スワップ金利が高いのはここ
手堅いスワップ派はこちら








ところで・・・
このブログは何位だ!?


3連休で呆けてる間に・・・

円高が進んでる><




って言うか、110円まで円安が進み、その後円高になるって言う
自分の予想が当たってるし。

でも仕込んでないし!(怒)




本当に、書いておいて自分で仕込まないとは、なんたる不覚。
って言うかブログ来てくださってる皆様に申し訳ないっす・・・




気を取り直して・・・




今日は1$=107円で、売りのストップ注文を仕込みました。



つまり、107円まで落ちたら、売り注文が発注されるように・・・




107円前半の壁を抜けると、たぶん円高の波は
しばらく収まらないのではないかと、勝手な解釈です。





目標は105円!




110円の時点で売っておけばなぁ・・・





私が開設しているFX会社

チャートが見やすいのはここ
初心者の方は、まずここで口座開設すればOK



スワップ金利が高いのはここ
手堅いスワップ派はこちら







ところで・・・
主婦ってどれくらい儲けてるんだ!?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/25 のりたか]
[10/27 働く男]
[10/26 miss-k]
[10/26 顔文字]
[10/25 magazinn55]
最新TB
プロフィール
HN:
ITTI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]