忍者ブログ
FXで最近、ちょっとした小金持ちですw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

って、奥様が本気になりだした・・・




コアリズム





今度は本気かなぁ・・・(笑)




でもしっかりやってるようです。
面白かったので、後ろからこっそり写真撮影した(笑)



>>奥様のコアリズム体験





見つかったら怒られるかな???


PR


会社での反応が面白かった・・・



ラ・パルレの脱メタボリックコースを受けてる最中、
会社の人の反応が面白かった(笑)



毎日見てるから、誰も最初は変化に気が付かないんです。
それが結構もどかしい。。。



でもしばらくすると・・・



「え?」
「あれ?」
「いつのまに??」



さらに・・・





久々にあった友達の、
予想以上の反応が面白い!



ラ・パルレの脱メタボリックコースで痩せてから、
半年とか一年とか会ってない友達としばらくぶりに会うと、面白くってしかたがないんです。



「お!」
「あれ!?」
「どうしたの!?」





さらに・・・


痩せると筋トレが楽しくなるのは何故!?



ラ・パルレの脱メタボリックコースで痩せてから、筋トレが楽しくなってきた。



何故!?



痩せると、薄着になる!?



ラ・パルレの脱メタボリックコースで痩せた後、自然と薄着になりました。



何で?



太ってたころより、何故か暑い!
それは・・・





痩せたらお腹が無くなった・・・



ラ・パルレの脱メタボリックコースを受けた後、お腹が無くなりました。

もちろん、完全に無くなったわけではありませんが・・・


い、息が・・・



エステを受けてしばらくしたある日。
仕事関係の大事なお客さんに訪問するのに訪問時間に間に合わない!



何度も行ったことのあるところだったけど、
いろいろトラブルがあって訪問時間ギリギリに。



時間にして1分少々、距離にして数百メートルだったけど、駅から走りました。



 



そしたら息が・・・

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[01/25 のりたか]
[10/27 働く男]
[10/26 miss-k]
[10/26 顔文字]
[10/25 magazinn55]
最新TB
プロフィール
HN:
ITTI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]