忍者ブログ
FXで最近、ちょっとした小金持ちですw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺ってこんなに不健康だったのか・・・

ラ・パルレの体験エステで、まずしてもらったのが、体脂肪を測ること。
体脂肪って言ったら、

こんなのが家にあるけど、ラ・パルレにあったのは、
ルームランナーと同じぐらいの大きさの、もっと本格的なものです。

 

で、それで早速体脂肪を測ってみると・・・

PR


たった一回、90分のエステで・・・

ラ・パルレの体験エステに行ったときの、僕自身の話です。
一回エステに行っただけで、ウエストが3.5cm、体重が0.5kgも痩せました。




 しかもそれが持続して・・・ 




何故、ラ・パルレなら結果が出るのか?

ラ・パルレで結果が出る理由・・・
それは今村さんのこんな言葉から、汲み取ることが出来るかもしれません。

 「お店のスタッフ全員が、まるで自分のことのように親身になってくれる。
エステが終わったら、『サッパリしたから帰りにビールでも飲むか!』 
なんてたまに冗談で言いますが・・・



【続きの前にranking】


正直、こんなに実感があるとは・・・



今村さんは言います。
 「体験エステの、たった一回の施術だけで、こんなに実感があるとは思わなかった。」 






そして本格的にラ・パルレに通い始めた今村さんは・・・ 





【続きの前にranking】

もし本気で痩せたいなら、
メンズエステという選択がある・・・




ちまちまダイエット食品食べたり・・・
ジムに通ったり・・・
ビリーに入隊したり・・・ 




あまり効果がない・・・
 





じゃあどうすんの?

【続きの前にranking】


ちょっとエステについて調べてみた。
すると、あることに気が付いた。



日本には大きなメンズエステが二つある!


ひとつはダンディハウス
桑田圭介さんのCMでお馴染みの日本で初めてメンズエステを立ち上げたエステ。



もうひとつはラ・パルレ
こちらはジローラモさん、玉木宏さんのCMでお馴染み。
こちらはエステ業界唯一の上場企業だ。



さて、いったいどちらのエステがいいのか?

【続きの前にmensranking】



土日も・・・

食いまくり&ダラダラ(^^;




さらに太る俺・・・



自堕落な俺は、

「仕事仲間みんな太ってるもんね~」
「旨いモンを食いたいだけ食う。これが健康の秘訣!」
「大体、すでに結婚してるから、痩せる理由が無い!」


なんて言い訳してる。




こりゃ本気でやばいねぇ・・・





エステなら、強制的に痩せられる!?
何度か通っただけで・・・

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/25 のりたか]
[10/27 働く男]
[10/26 miss-k]
[10/26 顔文字]
[10/25 magazinn55]
最新TB
プロフィール
HN:
ITTI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]