忍者ブログ
FXで最近、ちょっとした小金持ちですw
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エステが終わった!


72kg ⇒ ・・・kg?


4ヶ月間にわたるエステが終わって、いったい僕の体はどう変わったのか?


 


結論から言うと・・・




PR


私はこれで、ラ・パルレに決めました(笑)



数あるメンズエステの中で、ラ・パルレに決めた理由ってのはいくつかあります。



まずは家の近くにサロンがあること。
ラ・パルレなら全国に100店舗近くあるので、
日本に住むほとんどの人にとって、

通いやすい場所にあるのではないでしょうか?



さらに、上場企業なので安心できるってところ。
苦情ばかりの企業じゃ、上場企業として信頼されませんから、株価に影響します。



 



しかし、僕が最も重要視したのは・・・



心配だから・・・



ラ・パルレに通うのに対し、一番問題だったのは・・・



妻の説得

エステって高価な買い物(?)なので、やはり妻の了解が必要です。



 



やや緊張しながら打ち明けると・・・


あなたは健康診断の数値を、
見てみぬ振りをしてませんか?



僕は見て見ぬ振りをしてました(笑)
同僚も同じような値だったら何故か妙に安心してしまいます・・・



でも本当はちゃんと見た方がいいんですよね~



僕は、ウエストサイズ、中性脂肪値、γ-GDPなどから見て、明らかにメタボリック症候群でした。
メタボリック症候群が「動脈硬化」「糖尿病」「心筋梗塞」などの病気につながることも知ってました。



でも、自分は、自分だけは大丈夫って思ってました。



 



そんなとき・・・

体験エステ前 → 体験エステ後・・・



さて、体験脱メタボリックコースが終了しました。
全身汗まみれですが、とてもここちよい爽快な疲労感があります。。。



 



さて、結果は!?



 

寝ているだけで筋肉が・・・



お腹の脂肪を柔らかくした後、すぐにEMSマシーンJuJuという機械にかけられます。
これは電気で強制的にお腹の筋肉を動かし、脂肪を燃焼させて筋肉も鍛えるという機械です。



そう、一昔前に流行った・・・





↑これのプロ使用の機械です。



あのころ、これらの機械で痩せたという話はまったく聞きませんでしたが、
ラ・パルレにある機械はちゃんとしたものなので、きちんと結果が出ます(笑)



 



とにかく、体験された方はご存知だと思うのですが、これが案外気持ちいいのです。
体の中に炭酸水を流されたような・・・(笑)



これは寝てるだけなのですが、
約400~900回の筋肉収縮運動に匹敵するらしいのです。。。



おかげで次の日は・・・


こ、これが僕のお腹なんですか!?



体脂肪や基礎代謝を計った後、ヒートマットで体を温め、
その後、いよいよセルライトバスターと呼ばれる機械にかけられました。



お腹なんかを機械でゴリゴリとしてくれるのですが、コレが案外気持ちいいんです。
(一昔前は、この行程はエステティシャンが手でマッサージしてたそうです。
でも最近はいい機械が出来たので、機械でやる方が効果が出るのだそうです。)



 



ところが、何故かお腹の右側しかやってくれません。
しばらくして終わると、右側のお腹と左側のお腹を掴んで比べてみてくださいと言われ、

言うとおりにすると・・・



 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[01/25 のりたか]
[10/27 働く男]
[10/26 miss-k]
[10/26 顔文字]
[10/25 magazinn55]
最新TB
プロフィール
HN:
ITTI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]