忍者ブログ
FXで最近、ちょっとした小金持ちですw
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土日も・・・

食いまくり&ダラダラ(^^;




さらに太る俺・・・



自堕落な俺は、

「仕事仲間みんな太ってるもんね~」
「旨いモンを食いたいだけ食う。これが健康の秘訣!」
「大体、すでに結婚してるから、痩せる理由が無い!」


なんて言い訳してる。




こりゃ本気でやばいねぇ・・・





エステなら、強制的に痩せられる!?
何度か通っただけで・・・

PR

今日も・・・



飲んじゃった ><

そして、食いまくった ^^v



着実にデブデブ路線である。
でも楽しさには勝てない・・・(泣)






これにも体験エステあるみたいだね・・・
こんなこと書かれたら、行きたくて仕方が無くなるよ。





30,000人が体験して体重、体脂肪率が落ちなかった人は誰も・・・




やばい・・・


「天高く、馬肥ゆる秋」とはよく言ったもので・・・


馬でもないのに、牛のように太るサラリーマンが約一名(・_・;





これはやばいよね~



ちょっと体験しにいってみようかな・・・




ラ・パルレ 脱メタボリックコース















厳しい!

90,000円の損が出ました・・・




正直辛いっす!
ここは我慢!とか思ってましたが・・・


ここまで上がるとは・・・



ま、読みが逆なら90,000円儲かってたってことなんで、
ここは授業料として、真摯にうけとめます!





またがんばろーっと。






初心者に優しいからうれしい。 僕が使ってるFX会社
実は・・・




メタボリック予備軍です><




脂っこいもん好きだし・・・
酒も好きだし・・・
運動は好きだけど面倒くさいし・・・




これからデブ化が進行するのは目に見えてる・・・





ねんとかせねば・・・






今日は外国為替市場もお休み。



で・・・




今までどれくらい儲かってる?






FXをやり始めてたのは一年前。
30万円の資金を投入して・・・



今は50万円。




一時は70万円まで行ってたんだけどね~~~





これ、30万じゃなくて、300万円入れてたら・・・
今頃500万円に!


いやいや、3000万円入れてたら・・・
今頃5000万円に!!!





って、元金が無いけどね・・・








チャートが見やすい! 僕のFXの口座は・・・








昨日のFXの具合ですが・・・



損してます・・・





今のポジションは、NZドルが下がれば儲かる、上がれば損するみたいな感じです。
で、昨日はNZドルが上がりましたんで・・・



損しました。



36000円ぐらい含み損してます。



キツイ!


でもきっと下がると信じて、こらえて待ってみようと思います。








初心者に優しいからうれしい。 僕が使ってるFX会社
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[01/25 のりたか]
[10/27 働く男]
[10/26 miss-k]
[10/26 顔文字]
[10/25 magazinn55]
最新TB
プロフィール
HN:
ITTI
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]